2012年07月24日

アイスティーが無くなった

コーヒー派と紅茶派が居ると思うんだけど、私はどちらでもないですね。

どっちも好き・・・って言うのが正直なところなんだけど、そのときの気分におって違います。

昨日はコーヒーを飲んでたけど、今朝は紅茶。

夏用の冷たい紅茶があるんですよね。

コーヒーに使うガムシロみたいな容器に入っていて、水や牛乳で割って飲める物。

最近これにはまっていて、この紅茶を飲むことが多いかな。

なんと言っても手軽ですからね。

そのお気に入りのアイスティーがなくなっちゃったんです。

もともと1袋の中に入っている量が少ないから仕方が無いんだけど、後で買ってこようかな。

値段的に割高になるんだと思うけど、ちょっとし一休みをしたいときに、こういう飲み物があるのはいいですよね。



Posted by ももんが at 11:38