2012年08月06日

今日のお夕飯は手抜きでいいですか?

毎日しっかりとお夕飯を作っている人は多いと思うんだけど、どうも今日は朝からやる気がおきません。

お昼ごはんは自分ひとりなので、適当にカップラーメンで済ませばいいんだけど、お夕飯はどうしようかな。

たまにはお夕飯、手抜きをしてもいいですよね。

ということで、お夕飯は枝豆とトウモロコシ、後は素麺にしようと思います。

すっごく夏らしい感じのメニューだけど、かなりの手抜きです。

夕方になってもうちょっとやる気が出てきたら、めんつゆをちょとだけアレンジしてみようと思うけど、きっと何もしないまま、素麺を茹でて終わりになるんだろうなぁ。

でも、枝豆とトウモロコシがあるだけで、食卓の上がちょっと変わって見えますよね。



Posted by ももんが at 12:13