2012年10月02日

パートでも始めてみようかな

たまにフっと思うんだけど、パートでも始めようかな?って思ってるんですよね。

家事も育児もあるから、パートに出る時間があるかどうかって部分が気になるんだけど、世の中には家事も育児もお仕事もこなしている女性は沢山いるんですよね。

パートに出なくちゃいけないって感じではないんだけど、自分の生活空間というか活動範囲が家周辺とスーパーだけって言うのも、ちょっ

と寂しいような感じがしませんか?

もうちょっと外に出た方がいいかな~って感じですね。

実は、気になっているところが3件くらいあるので、思いきって話だけでも聞いてみようかな?と思っています。

本当にパートを始めるかどうかはわからないんだけど、始めるとしたら頑張ろうと思います。



Posted by ももんが at 11:12