2012年08月16日

今日は物凄く暑い

朝の天気予報を見て、ビックリしたんだけど、今日は気温が高くなりそうなんですよね。

なりそう・・・と言うのは、まだ今日は外に出ていないから、どれだけ外が暑いかわかってないんですよ。

気温が高くなって暑くなるのは知っていたから、朝の涼しい時間帯からエアコンを入れてて。

暑くなってからエアコンを使うと、部屋の温度を下げるのに電気を沢山使うから、つかうなら涼しい時間帯から・・・って話を前に聞いてて。

それからは暑くなる前にエアコンを使うようにしてるんです。

なので、外出したり部屋の外に出ない限り、気温が良くわからないんですよね。

それが本当に良いことなのか悪いことなのか・・・

後で天気予報や気温を確認して、どのくらい暑いのか見ておこうかな。



Posted by ももんが at 11:58