2012年06月18日

お散歩に行くと汗が…

健康とダイエット為に、先月くらいかな?ウォーキングというかちょっとしたお散歩を始めたんだけど、最近は流石に汗をかくようになって来ました。

気温も高くなってきたし、汗もかきやすくなってるんだと思うけど、今は普段着でお散歩してるから、本格的にウォーキングウェアでも用意した方がいいのかな?って。

涼しくてすぐに汗が乾くような洋服ってありますよね。

ただウォーキングをどれくらい長い期間続けるのかも決めてないから、本格的にお金をかけて揃えちゃうのはどうかなって思ったりしています。

でもウォーキング用のスニーカーは用意はしておいた方がいいから、まずはウォーキング用の靴を買うところから始めようかしら。

洋服はそれからでも良さそうですもんね。



Posted by ももんが at 13:25