2012年06月11日

新しいスニーカー、買ったほうがいいのかな?

新しいスニーカーを買ったほうがいいのかなって思ってるんですよね。

あ、ウォーキング用のスニーカーは買いましたよ。

始めはちょっとオシャレな感じのスニーカーにしようかな?って思ったんだけど、ウォーキングやジョギングにおすすめっていうスニーカーを見つけて。

普通のスニーカーよりも足に負担がかかるような設計になってるみたいで、このスニーカーを買って初めてウォーキングに出た日は、同じ距離を歩いているのに足がものすごく疲れました。

それで普段履くようなスニーカーも1つあった方がいいのかなって思ってるんですよね。

本当は、常にウォーキング用のスニーカーをはいておきたいところなんだけど、なれないうちは足に負担がかかりすぎるかなぁって。

普段履くスニーカーは、可愛いスニーカーにしちゃおうかな。



Posted by ももんが at 14:57