2012年07月01日

足の裏が熱くて熱くて

夏になると、足の裏が熱くなって夜眠れないことがあるんですよね。

皆さんも無いですか?

確か前に調べたとき、夜足の裏が熱くなる原因を見つけたんだけど、すっかり忘れちゃいました。

実は昨日の夜も足の裏が熱くなっちゃって、夜中々寝られなかったんですよね。

去年はあまりにも夜寝れなくて、足元にアイスノンを置いて、足を冷やしながら寝てたような感じなんですよ。

きっと今年の夏もそうなるんじゃないかな…って思ってるんだけど、やっぱり原因を思い出して、改善するようにした方がいいんですよね。

それじゃないと、毎年夏になると、足の裏が熱くなって、中々寝付けないってことになっちゃいますから。

とりあえず、足の裏が熱くなっちゃう原因を調べつつ、今日の夜からアイスノンのお世話になろうかな。



Posted by ももんが at 13:47